中京テレビ「キャッチ!」で芸人のスギちゃんとアナウンサーの松原朋美さんに「欧風カレーのチーズオムライス」を食べていただきました!! - コウヨウ館|萩ノ屋本舗
 
                 ニュースページのトップ画像  

中京テレビ「キャッチ!」で芸人のスギちゃんとアナウンサーの松原朋美さんに「欧風カレーのチーズオムライス」を食べていただきました!!

2023年6月7日に中京テレビにて放送された『キャッチ!』で、ワイルドだろ~で有名な芸人のスギちゃんとアナウンサーの松原朋美さんにコウヨウ館を訪問していただき『欧風カレーのチーズオムライス』を食べていただきました!


今回の放送は下のリンクから見ることができ、豊橋の飲食店が紹介されています。コウヨウ館は最後に登場しますので、ぜひご覧ください。お二人に絶賛いただいた『欧風カレーのチーズオムライス』を、ぜひ一度ご賞味ください。

▪キャッチ!わが町ランチ一番店 豊橋編 Locipo(ロキポ) 見逃し配信

トップページへ