バナナマンのせっかくグルメで、EXILEの2人に コウヨウ館のオムライスを食べていただきました!! - コウヨウ館|萩ノ屋本舗
 
                 ニュースページのトップ画像  

バナナマンのせっかくグルメで、EXILEの2人に コウヨウ館のオムライスを食べていただきました!!

1月30日に放送された『バナナマンのせっかくグルメ』で、特別ゲストのEXILEのTAKAHIROさん&NESMITHさんにコウヨウ館を訪問していただき、こだわりの『とろとろ半熟たまごのオムライス』『デミグラスハンバーグ』を食べていただきました。まさかEXILEのお二人に、コウヨウ館のメニューを食べていただける日が来るとは夢にも思っていませんでした。


今回お二人に食べていただいた『とろとろ半熟たまごのオムライス』と『デミグラスハンバーグ』は、下のリンクからこだわり紹介ページに飛ぶことができますので、ぜひご覧ください。EXILEのお二人に好評いただいたコウヨウ館自慢の『デミグラスハンバーグ』を、ぜひ一度ご賞味ください。

■とろとろ半熟たまごのオムライスのこだわり
https://haginoya-honpo.jp/2022/01/29/news5/

■デミグラスハンバーグのこだわり
https://haginoya-honpo.jp/2022/01/29/news6/


コウヨウ館は、メニューのこだわりはもちろん、店内の内観にも力を入れております。遊び心が隠れた絵画インスタ映えする壁紙もあります。テレビでコウヨウ館を初めて知っていただいた皆さまにも、ぜひ一度コウヨウ館に足を運んでいただけると有難いです。ご来店いただいた皆さまに満足していただけるよう、コウヨウ館一同日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

トップページへ